まっさら。

何にもありません。ただまっさらな、素直な自分がここにいます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわり。□

こだわり。 . . こんにちは。tofuです。 自分、意外と?こだわりが強い人間で、周りからは時々変わってるねなんて言われます。 事実変わっているのかもしれません。 今日はそんな自分のちっぽけなこだわりをいくつかご紹介します。 . . . こだわりその1。 ”…

最近の話。□

世の中って怖い...?? . . こんにちは。tofuです。 つい昨日の話。 初めてだったので、衝撃がすごかったです。 ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。 . . . 突然、友人から1通のLINEがありました。 お願いがあるんだけど15分くらい電話できないかな〜 …

歩み。□

洗濯物を畳むのが面倒で、ついつい干しっぱなしにしちゃう。 . . こんにちは。tofuです。 本日は思わぬ矛盾を発見しちゃったって話。 それを見つけたとき、そうじゃん!この矛盾興味深い!ってなりました。 . . . 大嫌いな洗濯物を畳んでいるとき、我が家の…

生きづらさ。□

HSP、 こんな言葉に出会いました。 . . こんにちは。tofuです。 前回、 思っていることを言うと泣いてしまうんだ という話をしました。 そのすぐ後、また泣いてしまいました。 本日はそのことについて書こうと思います。 . . . 何気なく見たインスタグラムが…

思っていることを言うと泣いてしまう。□

自分を一番分かっているのは自分。 . . こんにちは。tofuです。 今日はとある人のお話をしようと思います。 ブログに他人のことをを書くなんて。 . 自分がよく知っていると思っているSの話。 まず、見た目。 詳しくは書けないですが、端的に言うと、なで肩の…