まっさら。

何にもありません。ただまっさらな、素直な自分がここにいます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NOTE. □

何かを始めるときって、ワクワクするし緊張するよね。 . . こんにちは。tofuです。 今現在、色々と新しいことが始まろうとしている。 新しい仕事、新しい環境での生活、初めての引越し作業、 そして、新しいノート。 . . . 新しいノートの1ページ。 みなさん…

香りがくれたもの。□

香りは記憶。 . . こんにちは。tofuです。 ここ数日、何をするにも動き出せない。やる気が出ない。 そんな状態でした。 . ふと家にあったお香を一つ。 金木犀の香り。 こんな時期に?と思うかもしれませんが、たまたまあったので。 お香の中にほのかに感じる…

創造。□

想像は創造に。 . . こんにちは。tofuです。 何かを生み出すことって面白いですよね。 生み出すことは、絵や商品といったものじゃなくても、イメージによって頭の中にでも生み出すことができます。 自分、幼稚園の頃、訳のわからないものを生み出していまし…

7月のtofu。□

最近のtofu。 . . こんにちは。tofuです。 7月に入りましたね。もうすでに暑くて溶けそうです。 月の初めということで、最近の自分について語らせていただきます。 思いつくがままに綴りますので、読解力が必要となります。 よろしくお願いします。 すたーと…