まっさら。

何にもありません。ただまっさらな、素直な自分がここにいます。

頑張ろう。□

夜な夜な。

.

.

こんばんは。

tofuです。

お盆ですね。

今日もお仕事だった方、お疲れ様です。

明日からお仕事の方、頑張って下さい。

.

明日から自分も仕事が始まります。

新しい環境、新しい仕事、新しい仲間や上司、

初めてのことばかりだと思います。

24歳独身。

"これからの人生で新しい門出みたいな状況が後何回訪れるのでしょうか。"

そう思った時、

このなんとも言えない今の心境を残しておきたい。

なので、残させて下さい。

.

.

.

今の心境。

.

.

未知の刺激に出会えるワクワク感、期待。

やはり楽しみはありますね。

なんでも初めてのことは楽しみです。

例えると、

若者に流行りのスイーツを行列に並んで食べてみる

スカイダイビングをする

飛行機で友達と旅行に行く

そんな感じです。お分かりいただけますか。

出来事の結果が良くも悪くも関係ない。

どう転ぶかわからないワクワクが今の自分の心の中にあります。

.

.

.

やってやるぞ!の気合。

はい、気合入ってます。

会社の中で何かを成し遂げてやりたいです。

会社の役に立てる人材になりたいです。

世の中に何か価値を残したいです。

考えは若くて未熟なんだと思います。でもやってやりたいです。

.

.

.

不安。

気合が空回りしないだろうか。

新しいことだらけに心身ともに疲れて、やる気を無くさないだろうか。

短期的に見ると、会社に馴染めるだろうかという不安があります。

長期的に見ると、会社に貢献できる人間なのだろうかという不安があります。

何を言ってるんですかね、自分。

.

.

.

何をやるべきなのか、どこを目指すべきなのか、考えと行動がふわふわしています。

キビキビしていないというか。

今一度自分の向くべき方向をきちんと定めなければならない気がします。

.

紙に書き出す。

優先順位をつける。

動く。

その繰り返し。

頑張ろう。

頑張りましょうね、みなさん。