まっさら。

何にもありません。ただまっさらな、素直な自分がここにいます。

こんにちは。tofuです。

はじめまして。tofuと申します。

 

今日から「まっさら。」をスタートします。

.

このブログ、「まっさら。」っていいます。

”自分の思ったことをありのままに綴りたい” ”常に新鮮な気持ちを残していきたい”

まっさらな気持ちを大事にしたいという思いから名付けました。

.

.

実はこのブログ、もっと前から存在したんです。

これまでは投稿を非公開にしていました。

でも、

自分らしい自分を見てもらいたい

そしてそんな自分を見て、少しでも前に進もうと思ってくれる人がいればいいな

と思い、非公開を解除することにしました。

.

.

.

無職の24歳tofuが自分らしく人生を歩んでいこうとする過程をぜひ一緒に楽しんでください。